Part2: AVN Novelty Expo in Las Vegas

Part2: AVN Novelty Expo in Las Vegas

 乾燥、日照り、砂漠。肌が弱く目も弱くしかも良い靴を履いてる俺には過酷極まりないラスベガスなのだ。会場周辺はこんな感じ。

 そしてこれが会場の「ハードロックホテル」だ!

 到着当日は準備の日で、とりあえずブースを作った。今回はImagine VRさんおよびVRJCCさん(なないちゃんのとこ)と合同で出展したので、みんなで作り上げた感じだ。

写っているのはVRJCCのROBAさん。淡々と喋る人だが、その内容がユーモラスな人だ。個人的に俺は2枚目の彼の左足がとっても好きだ!

 こんな感じで準備を終え、その日はホテルにとぼとぼ帰り、時差ボケの頭をなんとかかんとかしたのである。ちなみにホテルではチップをちゃんと払わないとひどいサービスを受けるので忘れずに。マナーはYoutuberである「バイリンガールのチカ」さんに訊け。動画上がってっから。俺何度も見ていったから。サンキュー、チカ。

つづく