CycloneX10でライディングオナニー!!

CycloneX10でライディングオナニー!!

年の瀬も迫り、寒さも一段と厳しくなってきましたが、みなさま自家発電してヌクヌクしてますか?

リターンライダーは評価用に会社から供与された『ZEQOO』で毎晩ヌキヌキしています(*^_^*)

ZEQOO

リターンライダーは2016年4月に放映された「ばくおん!!」のアニメをきっかけに、大型二輪免許を取得してバイクの世界に返り咲きました。

「ばくおん!!」の原作者・おりもとみまな先生が描いたエロ漫画「ふたちゅ♥」の作中に、ふたなりの女子高生がバイクで通学しながらタンクに仕込んだオナホールで気持ち良くなる…という描写がありました。

みさお MYLOVE

Copyright © おりもとみまな コアマガジン

公道でバイクに乗りながらオナニーなんて…逆にこのスリルでギンギンに興奮しちゃうなんて~っ!」
「私…っ!バイクに乗りながら射精しちゃううっ!

…おりもとみまな先生、天才すぎます\(^o^)/

ライディングの爽快感×射精の快感=まさに気持ち良さの二乗!!

しかし、燃料タンクにオナホールを内蔵するのは現実的に難しい…(´・ω・`)

そんな時、リターンライダーの脳裏にあるグッズの存在が閃きましたΣ(゚Д゚)

「俺たちには『CycloneX10』があるじゃないか!」

『CycloneX10』は様々な機能を備えた夢の電動回転式オナマシーンで、詳しくは『CycloneX10』の特設ページPV動画をご覧頂きたい。(マンガもあるヨ)

『CycloneX10』は主な特徴として

  • 強力な吸盤で固定して手放しプレイが可能
  • バッテリーを充電すれば単独で動作する
  • 100種類の快感パターンが楽しめる

といった機能を備えています。

CycloneX10

CycloneX10ならハンズフリーでオナニーできる!

『CycloneX10』の機能を生かせば、夢の“ライディングオナニー”が実現できるのでは無いか…!?

確信を得たリターンライダーは愛車のタンクに『CycloneX10』を吸盤で固定してみました。

ライディングオナニー2

完全再現できました

ライディング3

Copyright © おりもとみまな コアマガジン

「バイクのタンクにオナホール仕込んで走りながらオナニーなんて変態もいいとこだよ~~」

…はい、その通りです

これなら、バイクの走行中にオナニーで気持ち良くなれますね(((*´Д`*)))

80年代にバイクブームの洗礼を受けたリターンライダーは、40代も半ばを過ぎて大型二輪免許に挑戦し、憧れだった750cc(ナナハン)のバイクを所有して夢を叶えました。

そして今、もう一つの夢だった“ライディングオナニー”実現することが出来ました∩(・ω・)∩

ありがとう『CycloneX10』!!

ライディング4

みんなもCyclone X10でヌキヌキしよう!

みなさまにも、ハンズフリーな『CycloneX10』の機能を生かして、様々なフィールドで冒険しながら
エクストリームなマスターベーションに励んでいただきたい!

2017年も引き続き、SSI JAPANのアダルトグッズをよろしくお願い致しますm(_ _)m