技術と夢の詰まったリアルボディ+3Dボーンシステム

技術と夢の詰まったリアルボディ+3Dボーンシステム

待たせたな!童貞戦士ビッグチンベイダーだッ!

日々、大人のおもちゃ軍団と戦う孤高のレスラーのはずが、最近では家でゲームするかオナニーするだけの肥満オジサンだ…!

来年から頑張ろう!

さて、さてさて、せっかく登場したからには、グッズを紹介させてくれ!


ドドドン!

日本最大級の品揃えを誇るオナホ専門館、WILD ONEオナホ館がプロデュースした、その名も「リアルボディ+3Dボーンシステム」だ!

コイツはスゲェ…!

何がスゲェって、なにもかもがだよ!

①緻密な計算、仕上がりラインがスゲェ!

この大型オナホール、見た瞬間からドキドキが止まりませぬ!
今回の「リアルボディ+3Dボーンシステム」には3種類のタイプがあるけど、それぞれ3DCGから制作しているんだ。

その3DCGがまた緻密に計算されていて、シルエットも美しいし、触らずとも肉感が分かるかのような曲線美を描いているんだ!
ベイダー、見た瞬間から色々なところから汁が吹き出します。

②骨格入りなのがスゲェ!

そして驚きなのは、なんと、こんな大型オナホールの中に骨格素材が入っているということ。

中に骨を入れちゃう技術も驚きだけど、骨を入れることによりボディ全体が安定することには驚きと感動のダブルパンチだな!
持っても寝かせても振っても、シッカリと形を維持する!
つまり、いろいろな体位で肉体をぶつけ合うことが出来るってことだっ…!

③有名絵師さんとのコラボがスゲェ!

スリム体型の「ちゃいドル 二階堂りお」と、肉感たっぷり「ぽっちゃり 持田まゆ」は有名絵師さんとのコラボ作品だ!


ちゃいドル 二階堂りお:音々かなた先生
活発で強気な雰囲気を出しつつも、純真な幼さが残る絶妙なロリロリキャラクターは、あらゆる意味でリアルを味わえる!


ぽっちゃり 持田まゆ:RED-RUM先生
とにかく肉感!ロリでありながら肉!むっちりぽっちゃりな体型は優しく抱くだけでは済まされない魅惑のキャラクターだ!

音々かなた先生!RED-RUM先生!心がピョンピョンするイラスト、誠にありがとうございますです!!

④ただの大型ボディで終わらないのがスゲェ!

さて、昨今話題の『VR』というものは皆さんご存知でしょうか?
最近ではPS4でも話題になった、頭にゴーグルみたいなものを被ると、まったく違う世界にいるような体験ができるアレです。

アダルト界隈ではこのVR技術が大きな勢いで盛り上がっていて、これから目まぐるしく発展・進化していくとベイダーは思うんだ。

たぶん将来的には、みんなVRでゲームをするようになるんじゃないかな。
しかし、せっかくVRの世界で気分が高まったというのに、最後の最後を手で済ませるというのは非常に勿体無い!MOTTAINAI!

そんなとき、この「リアルボディ+3Dボーンシステム」があれば、VRの世界で理想的な女性と理想的な時間を過ごしている時にも、リアルな感触・快感を味わうことが出来るようになるんだ!

こんな感じに!

アァッ…!イィ…ッ!!

このボディはまさに、名器でありながら、VRの世界と現実の世界を繋ぐための神器なのかもしれない…。

と、熱く語ってしまったが、そろそろ時間のようだ!

家に帰ったらSkyrimを進めるぞ!

みんな!これからもベイダーをよろしくな!!