Halloween in Shibuya

Halloween in Shibuya

 28日の金曜日にダチ公・仲間・親友・絆達(がっちり肩を組みカメラに向かってピース)と出かけたんだけど、そうしたら生憎の雨で仮装をしている人はおろか一般人すらあんまりいなかったけど、何もかも俺のせいだけど。とりあえず30歳にして風俗とはまた違った夜遊び(クラブ等)を覚えた俺は友人達と朝まで渋谷で過ごした。そんななかセンター街に一際目立つヤシがいたので撮影した。プライバシー的なアレコレがあるので顔は見せないようにする。

 彼が何をしようが女の子くん達からワーキャー言われていた。俺は歩けるし立てるしあまつさえ走ったり喋ったりも出来るけど可愛いなんて誰からも言われないんだ。テラフォーマーズに「種が違うということは、圧倒的に違うということだ。」みたいな台詞があったと思うけど、まさにアレだね。

 そのあとハーレークインのコスプレしてた子を思いだしてめちゃ!抜き抜きくんしたよ。ハッピーハロウィン。

 以上